高校生株トレーダーのブログ

高校生投資家がIRや経済状況を元に根拠を示し、ストップ高やどのような動きをするのかを予想します!!

明日3月29日のの狙い目銘柄(はてなブログ)

①  4829 日本エンタープライズ 216円

長時間稼動・ペイロード加算」(積載量を増やすこと)を可能にするドローン制御技術『Dronet』を「Japan Drone 2016」で発表した。

ドローン関連の技術は注目されているので、株価に大きく影響を与えるだろう。明日は上下に大きく動くと思われる。展開次第で250を越えてくるかもしれない。

②  7217 テイン 522円 PTS 598円

この銘柄は昨日書きましたが、もう少し上昇余地があると思っています。

昨日は書くのが遅かったので、テインの記事を見ていなかった方が多いと思います。ストップ高を当てることを本業としていること、また、PTSで高騰しているので私としてはかなり良かったと思います。

前の記事で書きましたが普段のPTSでは通常取引の終値から始まりますが、2%程ずれている銘柄があります。気を付けてください!!

※おすすめする銘柄が上がるとは限りません。一切の責任、クレームは受けません。
しかし、本文中に間違いがございましたらコメント下さい!!

「テイン  高速道路」と調べると私の記事が一番最初に出てきますよ(^^)