高校生株トレーダーのブログ

高校生投資家がIRや経済状況を元に根拠を示し、ストップ高やどのような動きをするのかを予想します!!

明日3月25日の狙い目銘柄(はてなブログ)

アクロディア 309円

ネクスト・イットと共同で展開するセキュリティソリューション 「GFI Archiver」を金融機関に提供 した。

一ヶ月ほど前にネクスト・イットと提携したときはストップ高張り付きでしたが、その時より売りが多く出そうなので、始値は340円前後だろう。材料株が変われる展開がこの銘柄に有利に働くと思う。始値の値段次第でその後の動きが変わると思う。


〈最近のPTSの状況〉
最近、PTSでは日経平均先物の動きが反映されることが多いです。特に11時からの1時間は日経平均先物が下がっているときに投げ売りが見られ、右下がりのチャートになることがあります。そのような動きが見られるのは、日中ストップ高になった銘柄です。

※おすすめする銘柄が上がるとは限りません。一切の責任、クレームは受けません。
しかし、本文中に間違いがございましたらコメント下さい!!