
高校生投資家・株予想家(みーさん)のはてなブログ

アメーバで1000アクセスを越える高校生投資家がIRや経済状況を元に根拠を示し、ストップ高やどのような動きをするのかを予想します!!

フォーサイド当てました

昨日書いたフォーサイドが大きく上昇しました。いつもはストップ高になりそうな銘柄やPTSのおすすめ銘柄を挙げますが時々デイトレードにおすすめの銘柄や長期保有の銘柄、株主優待の銘柄を挙げることがあります。

そして、私の文章には自信があるときは強気で書いてます。

昨日の記事↓
f:id:koukousei-kabu:20160322171928j:plain
f:id:koukousei-kabu:20160322171939j:plain

3月17日の記事↓
f:id:koukousei-kabu:20160322171955j:plain

熱意が違うことをわかっていただきたいと思います。全然上がらないこともありますが、ご了承ください。

ちなみに、私自身は今日はほとんど利益をあげていません。だから、予想が当たって本当に嬉しく思います。

読者登録大歓迎です!!