
高校生投資家・株予想家(みーさん)のはてなブログ

アメーバで1000アクセスを越える高校生投資家がIRや経済状況を元に根拠を示し、ストップ高やどのような動きをするのかを予想します!!

マネーパートナーズは反発するのか!?

明日の狙い目銘柄はコーセーアールイーだけなので、調整気味のマネーパートナーズについて書きたいと思います。

まずは、インフォテリアとマネーパートナーズのチャートを比べたいと思います。

f:id:koukousei-kabu:20160313211949j:plain

f:id:koukousei-kabu:20160313212059j:plain

なんか似ている気がするんですよね。

そして、どちらの会社もフィンテック関連で、インフォテリアはテックビューロとの提携、マネーパートナーズはペイワードの日本法人との提携をしており、またクラーケン社との業務提携を検討しているとされている。

中長期的に考えれば600円台後半から700円台前半で様子を見るのも良いのではないでしょうか?

※おすすめする銘柄が上がるとは限りません。一切の責任、クレームは受けません。
しかし、本文中に間違いがございましたらコメント下さい!!