
高校生株トレーダーのブログ

アメーバで1000アクセスを越える高校生投資家がIRや経済状況を元に根拠を示し、ストップ高やどのような動きをするのかを予想します!!

マネーパートナーズで四日連続的中

狙い目銘柄として挙げたマネーパートナーズがストップ高になりました↓
f:id:koukousei-kabu:20160307213008j:plain

これで四日連続です。金曜日のPTSでは5%程の値上がりだったので、当てられてよかったです。

① 2321 ソフトフロント 234円
PTSではストップ高張り付き

筆まめ」を7.2億円で子会社化することが発表された。黒字化達成のためだとしている。ストップ高の可能性は高いが、張り付きの可能性は五分五分といったところだろう。朝の時点で、買いが50万株を越えれば張り付きになると思う。なので、夜に買えなくても、諦める必要はないと思う。

今日は、サプライズのIRが少ないのと私の宿題(ワーク)をしなければならないので、この辺りで失礼いたします。

ラインの本命は、アドウェイズ、ネットイヤー辺りでしょう。また、バイオ関連の高騰が目立っているので、明日も賑わうかも

※おすすめする銘柄が上がるとは限りません。一切の責任、クレームは受けません。
しかし、本文中に間違いがございましたらコメントを下さい。