
高校生株トレーダーのブログ

アメーバで1000アクセスを越える高校生投資家がIRや経済状況を元に根拠を示し、ストップ高やどのような動きをするのかを予想します!!

ストップ高当てました。

3月2日ドーン、3月3日メドレックス、
3月4日NVCでストップ高的中しました。
NVCははてなブログに書いていました。
f:id:koukousei-kabu:20160304210850j:plain

それに、ドーンとNVCはPTSでは5%の上昇しかしていない状態で書いていたので、参考にしていた人がいれば、かなりの利益が得られたはずです。

先々週のスマートバリューを二回当てた感じですかね。しっかり当てているので注目してください。コメントお待ちしています!

こんなに予想は当てていますが、まったく利益をあげていません。なんか、予想だけしているほうが良いかも知れませんね…

これからもよろしくお願いいたします!!